



癖が無くなってました。



 土曜日は寝もせずに遊びに行ってしまって、まぁ、そんな訳で更新できなかったんですが。
 後の三日はタダのサボリです。すみません。
 この一ヵ月でパソコンを付ける習慣がどっかに行ってるみたいです。

 とまぁ、そんなわけでもしかしたら毎日更新ではなくなる可能性もありますが、ともかく頑張って行きたいとは思っておりますのでよろしくお願いします。
 今日も時間あったのにこんな時間まで更新してないものなぁ。

更新再開と行かせて頂きます。



 初っ端から謝罪になりますが、すみません。昨日はさすがに疲れが出たのか、午前中に頭痛と寒気、発汗と完全に体調を崩し、少し寝るつもりがあいも変わらずバカみたいに眠ってしまいました。

 今回の用事で痛感しましたのは、段取りが仕事の内容の八割を決める。でした。
 それも自分の段取りだけでなく、全体の段取りなのだなぁ。と。
 普段から段取りが仕事の最重要な部分だと感じていた俺は、自分の割り当てを一週間で終わらせることが出来たのですが、工場のラインに入っている人達は段取りという感覚がなかったらしく妙に無茶なスケジュールをたてていたと言う顛末でありました。

 他方でフォローに入るために時間をある程度、余裕を持ってすぐに向かえる状態になっておくためにゲーセンに入り浸りでした。いやぁ、格ゲー久しぶりにやったんですが、やっぱり面白いなぁ。やってます。P4U。
 今回の用事と関係のない友人が誘ってきて「調子は美鶴」、とのこと。稼働一ヶ月時点で前情報も何もなく素直に従って、美鶴を使う。強キャラじゃねぇか。
 立ち回りが強いのはいいけど、相手に寒い思いさせてんじゃねーのかコレ。と思ったので直斗にキャラ替えを模索中。あっ溜めてるとA連だせないのね。

 さて、大変遅くなってしまいましたが拍手返信。


雨風ダケ防ゲレバ
 リズミカルな文章は、たまに意識して書いたりします。上手くいくかどうかは出来次第ではありますが。
 あとネズミはそんなに怖くはないですよ、会社にそこそこ居ますけれどもネズミに追っかけられてる姿を見ると頑張っているなぁ、と思います。トムとジェリーではトムのが好きではありますが。


 さて、これにて更新を再開と行きますが、少々ペース作りに手間取る可能性もある点のみご了承ください。この一ヶ月ただの一本も書いてなかったので。

ご無沙汰しております。



 やっと目処が立ちましたので、今週土曜から更新再開とさせていただきます。
 ながらく放置しまして、大変申し訳ありませんでした。

今しばらく。



 俺の与えられてた割り当ては終わったんですが、全体で終わってないのですみませんがもう少々かかりそうです。
 終わった日はまたバカみたいに寝そうだなぁ。

急用につき。



 申し訳ありませんが、一時更新停止します。
 再開は六日を予定しておりますが、進捗状況により七日にずれ込む可能性もありますので、平にご容赦を。
プロフィール

調子

Author:調子
男。178cm、57kg。昭和六十年生まれ。
喫煙者、飲酒家、博打打ち。ろくでなし。
好きな風呂は檜風呂。
愛車は1985年製のSR500。
けれども俺はヒノキ花粉症。おのれひのきめ、いつの日か必ずや檜風呂にしてケツに敷いてくれる。そろそろここに書くネタがないや。
著作権は特に主張したりとかは、ないです、短いからかぶってそうなこともありそうだし、何よりそんな暇があれば、次のを書く。もちろん侵害する気もないのではからずも盗作になっていた場合には対処します。
拍手コメントの返信は土曜日に一括でやらせて頂きます。ご了承ください。

メール


最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
